SSブログ

悠長なこと言っていたら。 [・F1_2016シーズン]

ヒュルケンベルグ契約延長発表が、翌日のうちに……。
いやまぁ、うーん、ピケjrほどじゃないけど、このタイミングでいいのかなあ?

そんなわけで、ヒュルケンベルグが決まりましたから
もう、次の焦点と書いうようなところは残ってませんね。
マクラーレンは交代があるとしても、身内からな上に
バトンが、ここからどこかほかへ行くというのも考えにくいので
全体に波及するようなことはないはずですしね。
強いて言うなら、マグヌッセンが他チームからアプローチされたとのことで
それがハースなら、まだ動くのかなという気もしますけど
まぁ行かないと動きませんからねえ……。かなり可能性は低いかなーと思います。
あるとすれば、もしこの先のシーズン中にアロンソかバトンに何かあり
代役が必要な時に起用しなかった、とかあれば動くかもしれませんけどね
それぐらいじゃないかなーと。


とはいえ、マグヌッセンそんな魅力的かなとは……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0