SSブログ

水9 刑事7人 Season1 第八話感想。 [・刑事7人]

お守りを買うという発言を聞いているからこそ、娘に渡しに行ったわけですし
現場もまぁ、大雑把には聞いているんでしょうから
被害者が買ったお守りそのものを探し出して渡したのでは
ダメだったのかなとは思いますが、それぐらいでしょうかね?
そりゃ、娘が海外に行ってしまうからこその今回の事件なので
そこまで時間的な猶予がない上に、それが具体的にいつか知らないのはそうですし
証拠として押収されている可能性もあるわけですが
それで、仕方なく探すのは諦めたにしても
ギリギリまで探す描写があれば、より泣けたかなあとは思いますかね?
それから、コンビニ強盗やろうとしてナイフ突き付けては見たものの
ビビッて結局逃げた様な犯人が、通行人突き飛ばせますかねえ?
無理矢理避けようとした結果、縺れてこけるぐらいしそうな気がしません?

しかし、コンビは永沢とですから、必然的に出番やら台詞やらも多くなって
キャラが掘り下げられるのは分かりますけど
なんか、いくらなんでも永沢ばっかり過ぎるような……。
まぁ、キャラが立ってないわけじゃないですけどね?
いいのかなあ、当然のごとく一番地味なメンバーなんですけど。

さて次回は最終回。
まぁ、このメンツで9回じゃもったいない気もしますけどね。
やっぱギャラですかねえ!!?


目立つ名前は大変ですねえ……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0