SSブログ

F1_2016 Rd.1 オーストラリアGP 1日目。 [・F1_2016シーズン]

さて、昨日も大丈夫じゃなかったようで
雨の初日になってしまい、あんまりよくわかりませんが
とりあえず、午前午後ともハミルトンがトップでセッションを終えました。
……と言っても、そんな状況でもこんなに前にマノーがいるのは
やっぱり今年違うのかなという感じしますかねえ。

さて、昨年終盤にマクラーレンから昇格云々の話が上がり
結局今年はスーパーフォーミュラということになった、ストッフェル・ファンドーネですが
来年には準備が整うとの、ロン・デニスの言。
実際どうなるのかはわかりませんけど、一応、留めておく感じですかね。


新フォーマットでいきなり雨になった日には……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0