SSブログ

木8 警視庁・捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事! 第二話感想。 [・警視庁・捜査一課長]

うーん、1時間で死体を移動して、穴掘って埋めて、50km移動する……。
すぐそばに埋めるというわけにはいかないですから、それなりには奥へ行かなきゃでしょうし
そこから、さらに人ひとり埋められる穴を掘って埋めてしまうまでやるとなると
そう短時間で出来ることじゃないですよね。
車移動だって、高速道ならざっと1hで80kmとは言っても
その1hをまるまる使えるわけじゃないんですから、余裕があるわけじゃないですしねえ。

まだ2回目ですから、今は定着を図る段階ではありますけど
2hサスを持ってきただけあって、お約束の類が多いかなと思うんですが
その辺は調整するんでしょうか?

さて次回は、3000万が舞う話。
折角、指揮下で大動員できる立場ですから
リアルタイムな犯罪の方が映えそうですね。


久しぶりに見た……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0