SSブログ

F1_2017 Rd.1 オーストラリアGP 1日目。 [・F1_2017シーズン]

マシンを壊したのはFP2のパーマーぐらいでしたが
トラブルで、走行時間を失ったのはそれなりに多かったですね。
マクラーレンは、FP1でバンドーンがほとんど走れませんでしたが
まぁ午前はトラブル、午後はクラッシュのパーマーに比べれば
ここでの状況はいい……はず。
とりあえず、午前午後ともトップタイムはハミルトンでした。

さて、今年はいろんな人が契約切れだよねーぐらいで
特別なんか話が聞こえてきたとかはなかったんですが
メルセデスはこれどうするつもりなんでしょうかねえ……。
もちろん、夏くらいまでは結果が溜まらないと決めようはないでしょうけど
ボッタスに、もう1年1年契約で~とお願いして
4人とも現状維持ってのは難しいような気がしますからねえ。
気になるところですねえ。


中段、厳しいですねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0