SSブログ

F1_2017 Rd.1 オーストラリアGP 2日目 [・F1_2017シーズン]

コンマ3弱と、まぁどこでも全くダメと言うことはないかと思いますが
若干嫌らしい開きで、ハミルトンがポールを獲得しました。
しかし、マシンの違う2番手ベッテルはそんな感じですが
ボッタスはちょっと、開いちゃった感じですねえ。
確実に2番手を抑えたかったところです。

チーム3番手のレッドブルですが、ハミルトンに1.3秒差と全くついて行けず。
ぱらっと来た雨に、というだけでもないようですが
リカルドがQ3、脚を取られてクラッシュしてしまったのもあるとはいえ
ロードラッグ仕様でここでこうとなると、なかなか厳しそうです。
6番手はグロージャン、リカルドの赤旗明けで
全く誰も走って内に近い状態でしたから、気持ちよく行けた感じでしょうか。
ウィリアムズはマッサが7番手でしたが
ストロールは、午前のクラッシュもあってか19番手。
さらにギアボックス交換もということで最後尾スタート。
厳しいデビューとなってしまったでしょうか。
トロロッソの二人が8番手、9番手。レッドブルと1秒差ということで
流石に、コースによっては逆転するってことはない……ですかねえ?
マクラーレンは、アロンソがなんとか13番手までは行くも
バンドーンはトラブルやら、順番入れ替えやらあって18番手。
予想よりは悪くないですけど、厳しいのは厳しいですね。


最悪水曜……かも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0