SSブログ

木8 遺留捜査 Season4 第三話感想。 [・遺留捜査]

袴田吉彦が研究者でっていうと、相棒S7-8/9レベル4を思い出すなー
でもまぁ、木8に移ったことでもあるし、自分は使う気はなかったとはいえ
使われるのは間違いなく使われるだろうと分っていて
それでなお、取り返すことを優先したような危ないヤツではないだろーなんて
のんきなことを思っていたら、まさかのレベル4の方がまだ
研究を勝手に利用した相手への復讐で、だいぶマシだったという……。
しかし、恵さんが彼の方を選んだことで、こうなっていったのか
それとも、こういう危うさがあることも、彼を選んだ理由のひとつだったのか
その辺ちょっと気にはなりますねえ。糸村の話も全てでは当然ないわけですし。

さて、コンビ固定且つ桧山さんはどんと構えてるタイプなので
糸村が直接事件解決に寄与するパターンがあまり多くないのもあって
佐倉雨宮コンビの負担が大きいのが続いてますね。
意外と神崎さんの出番多くないし。


いろいろでこうなってしまってもう放送終ってるので、また明日。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。