SSブログ

木8 遺留捜査 Season4 第四話感想。 [・遺留捜査]

まぁ実際、普段虐げられてきた積年の恨みに加えて
隠し子だとか言われれば、子供や孫と水入らずでと言っていた奥さんには
両方邪魔であるのはそうだと思いますけど
それでも、石橋が恨み辛みの一つでも言いに来たならば
利用して二人とも葬ろうというのは、誰でもさっと思いつくでしょうけど
そうじゃなくても、どうにかこうにかして
やっぱり二人とも葬ろうとした、あの執念は結構怖いものがありましたねえ。

まぁ、シャケおにぎりの誘惑にあっさり負けちゃったり
なにもなくても、押しに弱かったりな村木さんですが
今回のは、単純に涙もろいとかそっち方向なのか
なにか、ちょっとは自分と絡めてのものなのか
……普通に前者ですかね? ここまで来てるとはいえあまり、村木さん回あるような
そこまでの雰囲気も、無いような感じですし。

さて次回は、不動産社長親子。


もうちょっと、一発で死にそうにないところをですね……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。