SSブログ

水9 刑事7人 Season3 第五話感想。 [・刑事7人]

刑事7人としては、凄い久しぶりに人情モノでしたが
馬久根が関わってくると、そういう気持ちで終われないのが、少し残念ではありました。
分かりやすく悔しがってくれでもすれば、ちょっとはまぁなんですが
天樹を狙ってる? な引きで、本人でてきませんでしたしね。

さて、ひとりアレコレかぎまわっている……というほど大仰ではないものの
調べている水田ですが、これって監察のためにやっているかというと
そういう訳ではないと思いますが、そうは言っても
言われたから興味を持った、のでしょうかねえ?
まぁ今回、片桐さんに聞いていたことは
どうだろうときにはなりますけど、天樹の件はなあ。

さて次回は、シリーズ最大の謎。
……もなにも、設定変更してますよね!?
明らかに、S1での描写と違うし。


終わらせてればよかったのかなあ……。やっぱり。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。