SSブログ

木8 遺留捜査 Season4 第五話感想。 [・遺留捜査]

何年か見て感想書いてきた中でも、これはトップクラスに短絡的で
ちょっといくらなんでもと思いましたけど
まぁ、「信用を無くす」と散々いさめられてきた被害者のこれまでを思えば
しょーもない動機で殺される、というも仕方なくはあるというか
そうあるべきか、みたいなところはありますかねえ?
父親の方は……、まぁ勝手に期待されて勝手に失望されてってのは
それはそれで、かわいそうな話ではあるんですが
言っておけることはあったかなーというところでもありますかねえ?

さて、なんかちょっと右京さんと官房長みたいな感じ……といっても
お互い立場が立場なので、もっと危うい感じではありますが
どちらかというと、どちらかが死ぬ方向性ですかねえ?
遺留捜査ですし、……っていってもまぁ官房長も死んだんですけども。

次回は、先週あんなこと書いたばかりなのに本当に村木さん回。
しかし、あんまりスポット回やらないですよね。このシリーズ。


連れて行くだけで3分どころじゃないですよ!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。