SSブログ

水9 刑事7人 Season3 第九話感想。 [・刑事7人]

そりゃー、今回明らかにされた経歴もそうですが
爪切りシーンとか見ててもロクは所詮、手足が伸びて
それなりの戦闘力を身に着けた(と言っても、丸藤の方が強そうですが)だけの
精神的にはガキなキャラだってのはありますけど
手駒が裏切ったのを間近で見たにも関わらず、癇癪起こすだけで
なにもせずに通信履歴等から所在を割られて自殺は、流石にダサすぎます。
まぁ上に類が及ばないようにあえてそうする、というような展開もよくありますけど
これは、とてもじゃないけどそうしたようには見えないですし。
そんなこんなで、丸藤がやっていたようなカメラ避けもせずといった
大物感溢れる行動が、全てそういうことに気付かなかっただけに見えて
臨海エリアの地元所轄は、隠蔽に頭抱えてただろうなとそう思えます。
……というか、才能ゼロお兄ちゃんを笑えないですよ、これ。

とりあえず、あの形ならMC等の心配はしなくていいかな?
まぁ逆に言うと、生かしてたのが謎すぎますが。

さて、次回は最終回。
まぁファンタスマゴリでいうところの、20年前的な話だとするなら
12係捨て駒策もあるでしょうけど……。


運命の三年目。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。