SSブログ

木8 遺留捜査 Season4 第八話感想。 [・遺留捜査]

本人からすれば、そうならざるを得なかったことかもしれませんが
客観的に見て必要ないことをして、態々敵を作ってきた以上は
余計なトラブルを呼び込んで、取り返しがつかない事態になっても
それは因果応報でしかないと思います。まぁ第五話と一緒ですね。
あっちは家族関係の崩壊がありましたから
多少、他で報いを受けていると言えなくもないですけど
こっちはそれすらもないのですから、余計、だと思いますけども。

まぁ、サッカーでのお休み(予選突破おめでとうございます)でしたから
別に能動的にそう出来たわけじゃありませんけど
いやー、先週放送じゃなくてよかったですね!?
もちろん、あっちに比べれば努力はしていた人ですから
流石に一緒にしたら怒られるレベルではありますけど
どうあがいたって、詐称は変わらないですし
不運なことに、資格が一緒でしたからね。

さて次回は、再捜査。


ホント、こういうとき科捜研は新シリーズ映像使いませんね……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。