SSブログ

これで完全に。 [・F1_2018シーズン]

というわけで、ザウバーが来季エリクソンとルクレールで決定と発表し
これで、「まぁ一応発表されてはいないけど、既定路線だよねー」から
きちっと確定で残りシートが1となりました。

で、前代表のモニシャが「ウェーレイン外すの理解できない」との
コメントを出していましたけど
ルクレールかジョビナッツィか、どっちかを乗せることで
フェラーリから最新PUを回してもらう(と思われる)以上
メルセデスがフェラーリ以上の条件を提示しなかっただけじゃないかなーと。
一緒に乗せるわけには、流石に行かないというか
フェラーリは釣り上げて、ジョビナッツィも押し込んだだろうと言うか
そういう感じになるんじゃないかなーと思います。


まぁザウバーに好条件出すぐらいなら、ウィリアムズに出したほうがでしょうしね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。