SSブログ

どこから。 [・F1_2018シーズン]

クビサもうだめだーとなって、先週金曜日発表というような報道が
まぁ出たわけですが、当日15日には結局何もなく
その後、「来年な!!」って例の報道になったのは
クビサが、開幕7戦を8億でとオファーしたからだとか。

しかし、7戦までというと
オーストラリア・バーレーン・中国・アゼルバイジャン
スペイン・モナコ・カナダの7戦。
まぁ7戦というのは、来季使えるPUが3基までになることから
等分すれば、ということなんでしょうけど
走ったことないアゼルバイジャンを含む、市街地2戦というのは
厳しいような気もしなくはないですねえ……。
初勝利の地、カナダは入ってますけども。


ロズベルグがとか言われるの、まだすごい違和感ありますねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。