SSブログ

F1_2018 開幕戦 宣伝。 [・F1_2018シーズン]

遂に開幕、オーストラリアGPの週末となりました!!

DRSゾーンですが、いつものホームストレート+ターン2~3に加えて
管理人の念願かなってターン12~13が追加されることになりました。
……まぁホームストレートのDRS検知ポイントに向けて
接近を図るためのゾーンということですが、割とここでもあるといいなー。
天気の方は、どうなんでしょうかねえ。
とりあえず、今日は大丈夫のようですが、明日はどうあがいてもダメそうですね。
ここ何日か、予報の変化を見てきましたけど土曜だけはずっと雨予報ですし……。
さらに予選時間帯まで細かくみれば、セーフ(?)な日もなくはなかったですが。
決勝もまた雨方向に戻ってきてますので、降るかもしれませんねえ。
タイヤは、今回ウルトラソフト、スーパーソフト、ソフトの3種で
義務はスーパーソフトとソフトとなっていますな。
それから今年は、予選Q3専用セットはハイパーとなります。
決勝で使う用としては、モナコまでお預けとなりますが。
各ドライバーの選択は、こちらを。


マクラーレンのトーンダウンが酷い……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。