SSブログ

F1_2018 Rd.1 オーストラリアGP 1日目。 [・F1_2018シーズン]

午前、午後ともにハミルトンがトップタイムで一人突き抜けていましたが
……まぁベッテルは三味線方向の意味でちょっと怪しいですし
メルセデスも実力的には、ボッタスのところなのかなーと言う感じもしなくはないので
今日は雨もありますし、まだ分からないと思いたいですね。
しかし、流れ的には良さそうだったリカルドでしたが
まぁ赤旗のタイミングも悪かったですが、グロージャンに先を行かれることに。
おまけに、その際の減速不足を取られて3グリッド降格決定と散々で早くも暗雲が。
これでハースの後ろとかなってしまうといやですねえ……。

まぁ散々言ってますが、今年はライコネンとリカルド。
メルセデス勢もではありますが、あそこは基本的にはオコン昇格かなー的な?
流石にトップチームがダブルチェンジはせんでしょうしねー。
仮に今年、全部勝ったとしてもシューマッハに届いたりはしませんしねー。


日曜は相変わらず何とも言えないところですね……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。