SSブログ

お家騒動は。 [・F1_2019シーズン]

マルキオンネさんが亡くなったことによって、表面化したフェラーリのお家騒動ですが
アリバベーネさんが更迭で、メルセデスに引き抜かれるかも? な話が出ていた
ビノットさんが新代表ということで決着しましたが、……どうなんでしょうねえ?

もちろんとりあえず、ビノットさんが引き抜かれたら
もう本気でレギュレーション変えない限り終了だったかもしれないので
そこまでのどうにもならない事態は、まぁ避けられたのかなというところですが
これで終わったんでしょうかねえ? それはなんともですね。

ちなみに、メルセデスの方はトト・ウォルフ曰くの
「慎みと謙虚さがあれば、常勝チームも応援してもらえる」だそうですが
他のチームならば、減らさない方策として大切なことだとは思いますけど
メルセデスと言うチームにおいては、ロズベルグが引退した時点で
なにをしようがメルセデス応援勢の方が中心になってるような気はします。
というか、そういうことを気にするのなら、この発言自体がアウトだと思うのですが。


ボッタスがいる時点で減ってるのでは……、ボッタスの個人スポンサー降りたらしいですし。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。