SSブログ

F1_2019 Rd.1 オーストラリアGP 2日目。 [・F1_2019シーズン]

まぁだからこそのコンストラクターズ予想でメルセデスが前なんですが
ハミルトンポール、ボッタス2番手、ベッテル3番手のフェルスタッペン4番手
ルクレール5番手、グロージャン6番手、7番手マグヌッセン
8番手ノリス、9番手ライコネン、10番手ペレス
11番手ヒュルケンベルグ、12番手リカルド、13番手アルボン、14番手ジョビナッツィ
15番手クビアト、16番手ストロール、17番手ガスリー、18番手サインツ
19番手ラッセル、20番手クビサとなりました。

といっても、2点ほどメルセデス気になることがありはしますが
ま、専門家では当然ないので、本当にそうなったら、勇んで書こうと思います。
……一つは、どうなったら本当にそうなったのか、判断つかない事なんですけども。
レッドブルは、ガスリーの戦略をチームが盛大にミスったので
喜んじゃいられないでしょうけど、とりあえず、てんで話にならないなんてことはなかったので
パフォーマンス面では安心ではあるかなーと思います。
レッドブル向け4大サーキットは期待してもよさそうです。
……フェルスタッペンが特にモナコを克服していれば、ですが。
あ、ボッタスはやらかすほどだったのは去年雨絡みだったからでしょうから
まだそこまで言っていいのかはわかりませんが、今年はよかったですね。
ハミルトンよりも多く3回、出せていましたし。
で、今回一番アレなのは、「リカルド早速負けてる……」ですね。
しかも、ヒュルケンベルグはQ2の2回目を棒に振ることになったので
リカルドと違って1回目のタイムなんですよね……。これはちょっといきなり躓いた感あります。
そして、ハースはまぁ去年もここでのリタイアは
グロージャンにもマグヌッセンにも責任はない話ですので、言ってもしょうがないですが
決勝キッチリ走りきってもらいたいですな。
マクラーレンは、サインツが不運もあったようですからとしても
ノリスがいきなりQ3に進出となりました。
流石は、17年ハンガリーテストでタイヤはとはいえアロンソを上回った、ですな。
アルファロメオは、去年ぐらいは十分行けそうな感じですね。
序盤からな分の上乗せも可能ですから、頑張って欲しいですねえ。


トロロッソはW突破してないんじゃと思ったら、そうでしたがガスリーは本家でした……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。