SSブログ

F1_2019 Rd.1 オーストラリアGP 1日目。 [・F1_2019シーズン]

というわけで、午前午後ともにハミルトンがトップタイムでした。
まぁあわやというシーンは、ボッタスやルクレールにもありましたが
ぶつけたのは、アルボンくらいでしたが
最後に、ガスリーがノーパワーって言ってたのは気になりますね。
重大なものではないとのホンダさんの発言がありましたが、心配は心配ですわな。

流石に、このタイミングですからなんの話もないので、どうでもいい管理人の好みを。
アレです、リバティの今年のOP映像、管理人は好きです。
去年よりかなりカッコいいと思います。
全部、チームごとでよかったんじゃないかなってな気はしますが
まぁそうは言っても、昨シーズンチャンピオンをフィーチャーはしたいでしょうしねえ。
ハミルトンがカーナンバー1をつける人だったら
カーナンバー順もアリだったかもしれませんが、残念ながらそうじゃないですしね。
GPニュースの時からやってますが、フジテレビのOPは
そりゃホンダをってのは分かりますけど、最後の走行映像は
メルセデスかフェラーリの方が良かったかもなーって感じでしょうか。管理人個人としては。


ウィリアムズやっぱりつらい……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。