SSブログ

水9 特捜9 Season2 第一話感想。 [・特捜9]

まぁ、早苗さんの出番がもうないかはいざともかく
いつもやるような行は、ほぼほぼナシのサクッと入っていく初回でしたねえ。

さて、冤罪の復讐でしたけど、予告で薄っすら思っていた岩窟王ではなかったですか。
それは置いておくとしても、これは縦の話が際限なく拡大しそうですね。
まぁ、今のところは警察も検察も弁護士もなんなら裁判官も
全部が全部で陥れようとしているように見える段階、なのはそうなんですけどね。
どうみても、刑事部長が黒幕でしただけで、実行できる話ではねえ?
しかしこれ、今年は少なくとも一課長がないから
一課長や刑事部長を下げまくる話は、今年のうちにってなことなんでしょうか。

まぁ、かなり力こめて踏まれた感じの伏線があった青柳さんは分らなくはないとして
矢沢と新藤は、山登りでダメージ受けすぎじゃないですかね……。
新藤は、頑張らなきゃいけない流れだったのでってのはありますけど
でもそれも、指輪探しにのあのいくらなんでもな行動で、台無し感ありましたし……。

というわけで、次回はまた正義の殺人系のそれ。


「“そう”じゃないんだよ!! “る”なんだよ!!」ですかね?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。