SSブログ

F1_2019 第3戦 宣伝。 [・F1_2019シーズン]

中国GPといえば、シューマッハがいた頃のメルセデスの予選だけ感とか
2007年ハミルトンのニュルと違って今度はクレーンは来ないよ!! とかありますが
やっぱり、ブエミの前輪さよなら事件だと管理人は思います。
というわけで、F1もですね、中国GPの週末になりました。

DRSは、ライコネンの解説動画になかったのでないはず。
……ターン4から6までの区間、やってほしいですけどねえ。
天気の方は、降らないし過ごしやすい気温みたいですな。
タイヤは、C2、C3、C4がチョイスされており
各ドライバーの選択は、こちらのようになっております。


ジョビナッツィは、一昨年みたいなパッチは出来なさそうですからよかったですな。
タグ:F1 中国GP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。