SSブログ

プレシーズンテストin2020 [・F1_2020シーズン]

まぁドライバーたちはともかくとして、各チーム首脳部は
テストだけに集中できない状況かもしれませんが
なんにせよ、いよいよ今シーズンはじまりますね。

今年は、22戦のはずだったので
その影響もあって、テストの日程が短縮されており
これまで4日*2だったのが、3日*2となっています。
なので、今日の分しか出してないメルセデスと
クビサを走らせるアルファロメオ以外のチームは、何日目かは置いておいて
1.5日ずつ走らせることが発表されています。
とりあえず、今日の注目は午後のルーキー、ラティフィでしょうかね。


まぁメルセデスも今日半々なので、明日明後日丸一日ずつとは思いますが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。