SSブログ

手を挙げる。 [・F1_2020シーズン]

中国GPの分について、目まぐるしく状況が変わってますが
代替開催に、サンマリノが手を挙げているそうで。

4/17~4/19は、昨日も書いたようにベトナムからは一週間あいており
次も一週間あいて、イタリア→オランダなので
物流の観点から無理ゲーってことはないかなと思いますが
今日を入れても、開幕まで59日しかないですからねえ……。
チケットが売れるかとかが問題で、リバティ的には微妙かもしれないそうですが。
……まぁイタリアなんで、フェラーリが開幕からぶっちぎるようなことがあれば
一気にはける可能性も、なくはないのかもしれませんが。


そういえば、オランダは流石にフライアウェイ扱いはされないよね?
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。