最初が肝心。 [・F1_2020シーズン]
物議をかもしている、走行中にトー角を操作する
メルセデスの二重軸ステアリング、DASですけど
まぁ技術的な問題での、使用可否は様子を見ていくとして
これ本当に助けになるんでしょうかね? とちょっと思っています。
準備に時間は掛けたそうなので、たぶん、どのコースも
スムーズに操作できるようになるまで、シミュレーター乗ってるとは思うんですけど
それでも、ステアリングにスイッチが一つ増えたのとは違いますから
実際のレースで起こりうるイレギュラーな要素が
出来るだけない状態で、ドライブしたいとは思っていると思います。
なので、最初が肝心なのかなと。
レースのスタートもそうですし、チャンピオンシップのリード的な意味でも。
特に、常に首が寒い状態のボッタスはねえ……。
メルセデスの二重軸ステアリング、DASですけど
まぁ技術的な問題での、使用可否は様子を見ていくとして
これ本当に助けになるんでしょうかね? とちょっと思っています。
準備に時間は掛けたそうなので、たぶん、どのコースも
スムーズに操作できるようになるまで、シミュレーター乗ってるとは思うんですけど
それでも、ステアリングにスイッチが一つ増えたのとは違いますから
実際のレースで起こりうるイレギュラーな要素が
出来るだけない状態で、ドライブしたいとは思っていると思います。
なので、最初が肝心なのかなと。
レースのスタートもそうですし、チャンピオンシップのリード的な意味でも。
特に、常に首が寒い状態のボッタスはねえ……。
タグ:F1
2020-02-24 21:00
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0