SSブログ

まだイモラでやる方が出来そう。 [・F1_2020シーズン]

中国GP関連で、出てきた案ですが
まぁ周回遅れ気味なので、軽く。

どういうあれかというと、アブダビGPの1週前の空きに
2日間の日程で、中国GPをやるという案でした。
移動的につらいということで、予選決勝同日の短縮日程だそうですが
タイトルに書いた通り、まだ、4/19の日程で
イモラでやるっていう、あっちの案の方が出来そうな感じします。
まぁマシンをファクトリーに戻せなくなったら、開発がどうかなるような
そんな時期では普通なら、ないですけど、今年はそれ怪しいですしねえ。
どうしても中国で開催したいなら、もはやこれしか的な案だとは思いますが
どこからも同意が取れる気はしないですねえ。


というか、やっぱりアブダビは最終戦じゃないとなんですね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。