SSブログ

フェルスタッペンに感謝。 [・F1_2020シーズン]

というわけで、テストも終わりまして
開幕までの2週間を各チームがどう使うか、最後の大切な時期に
……と言いたいところだったのですが。

中国は既に決まってしまっていますが
前半フライアウェイの4戦すべてで、中止することも視野にだそうで
2週間どころの話ではなく、2か月空く可能性も出ています。
もちろん、ヨーロッパラウンドから開始ならできるかというと
イタリアが結構な状態になっていて、フェラーリやアルファタウリのスタッフは
テストに来られなかったりした人もいるそうなので、時期が下がる以上
広がる時間もあることになりますから、分からないんですけどねえ……。

そんな中、何で感謝かと言えば、ですが
まぁバルセロナテストから、2か月も空けて
バルセロナで開幕とか、世も末なんで
フェルスタッペンのおかげでオランダ決まっててよかったなと。


オーストラリアはそろそろ、中止も出来ない時期に入ってくると思いますが。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。