SSブログ

F1_2020 開幕戦 宣伝。 [・F1_2020シーズン]

危うい状況の中ですが、遂に開幕の日を迎えることになりました。
時差の少ないオーストラリアでの開催なので、早めに更新しておりますが
水曜日の時点で、マクラーレンから1人、ハースから2人が発熱等で検査を受け
今日これを書いている時点で、結果が出て
マクラーレンのスタッフが陽性。チームは自主的な欠場を選択しました。
ハースは木曜朝方の段階で、疑わしいのがさらに2人出ていましたが
こちらは4人とも陰性だったとの噂で、それはひとまずよかったですが……。
全体としての判断も、こうなってくると分からなくなってきました。残り数時間。

コースに関して、パーマネントサーキットではないので
普段利用される市民の皆さんに、迷惑かける期間が少なくて済むよう
最近かなりヤバいことになっている路面の再舗装や
レイアウト変更を、一括でやってしまう話が出てますが
終わった後の話なので、とりあえずは何もなしですね。
……まぁ再舗装は、いろんな意味で定期的にはやった方が案件なので
そこは、ぜひともお願いしますですけど、レイアウト変更はどうでしょうね?
おそらく、以前から話をたまに聞く、ターン11~12の高速シケインをやめて
現ターン13まで全開な感じに、というやつだと思いますけど
要らないというか、レギュレーションも変わりますし
12~13間のDRSも追加しましたからね。様子見でいいんじゃないですかね。
前述した、公園内なのでやるなら一度にしたい
やらないなら、現契約中はこのままになるからってことなんでしょうけども。

天気の方は、今日大丈夫なら3日間大丈夫だと思います。
午後は怪しいと出てるので、降るならいきなりデータ足りねーになりそうですが。

タイヤは、C2、C3、C4のチョイスで、各ドライバーの選択はこちらを。


ベトナムは延期の方向みたいですね……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。