SSブログ

カナダ延期発表。 [・F1_2020シーズン]

この流れの中ですから、もとよりあると思っちゃいないので
それはいいのですけど、イギリスが4月末までに決定と言ってるので
毎週、発表がされるような感じになりそうですね。
もっとも、同じ週に開催予定だった全英オープンゴルフが中止だそうなので
そこまで待たずに、発表されるかもしれませんけども。
まぁゴルフの大会に行ったことなんてないので、正確なところは分かりませんけど
ニュースとかで大会映像を見た感じ、モータースポーツよりも
観戦形態的には危ないのかなーって、気はしますけどどうなんでしょう?
密閉以外の密はあるよう思えますが……。

もっとも、その中には、オーストラリアで強硬に開催を主張した
レッドブルのオーストリアが入っているので、イギリスはもちろんのこと
下手するとハンガリーも先に発表になったりするかもしれませんが。
その強硬に開催を主張したのが知れ渡っていて、今更、体面を気にしてもというのと
どうしてもフェルスタッペンを最年少チャンピオンにしたいのとが絡んで
レッドブル・リンクで複数開催も可能とまで、言い出してますしねえ……。


中国に、日本の直後って話が出てますが……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。