SSブログ

ベルギーも。 [・F1_2020シーズン]

フランスのイベント禁止期間は、今のところ7月半ばまでで
フランスGP自体は6月末ですから、確かに割ともう無理感はあるのですけど
この度、ベルギーもレースが含まれる8/31までのイベント禁止期間を発表しました。

この間も書きましたけど、ある程度を超えたら
一気に、2020シーズン全キャンセルに傾くと思っていますので
当初日程で、夏休み後のレースが、先に追い込まれる状況は
その流れを加速させることにはなるかなと思います。
まぁ、どうしてもフェルスタッペンを最年少チャンピオンにしたいというか
それしか考えてないレッドブルと、そのおひざ元のオーストリアが
イキリ倒していますけど、流石に、ですよねえ……。


日本もチケットの販売について変更入りましたしねえ……。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。