SSブログ

甲斐があった? [・F1_2020シーズン]

当初日程が取り下げられまして、組みなおしになってますが
オーストリアで2レースは、まぁともかくとしまして
イギリスは最大3レース、なんてのも出ているところを見ると
後半フライアウェイまでに、1つでも多くこなして
そこからは、基本予定通りという感じで組むつもりなんですかね?
まぁ、例の中国の予定案とか見ると、移動的に可能なら
3連荘覚悟で、間に差し込むことはあるかもしれませんけども。

もちろん、管理人もネタに困っているので
早めに再開できるならそれに越したことはないわけではありますし
いろいろ見越して、早めに動かないといけないのは分かりますけど
今回のこの事態に関しては、裏目るんじゃないかなという思いを振り払うのは
それはそれで、難しいかなって思いますねえ。


レッドブルは、甲斐がありましたね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。