SSブログ

移籍はないけど引退なら。 [・F1_2021シーズン]

あまりにも発表がないために、引退路線の記事なんかも最近出てますね。

今のライコネンみたいに走りたいから走る系のモチベーションを
あまり持っている感じはしませんから、結局は記録かなあと考えると
92勝目の新記録を達成した今、モチベーションになりそうな記録は
ともにシューマッハを抜く、8回目、6連覇あたりです。
100勝とか、その辺の節目はこの間も書きましたけど
この間も書きましたけど近すぎて、あまり重視はしてないと思います。

まぁ今のF1ドライバー陣では、一番、一般人と違う感性の人なので
管理人が思うようなことは、眼中にない可能性の方が高そうというか
前述したような記録全部イラネと思っていそうではあります。
現状7回チャンピオンはほぼ確定なので並び、且つ勝利数は多いので
記録上は、既に最高のドライバーですからね。
もちろん、まだまだハミルトンの気に入らないことだらけの世の中のようなので
それらを正すことに傾倒したりしないで、引退後に大人しくしてればの話ですけども。


ペトロフに目くじら立てるぐらいなんで無理かなとは思いますが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。