SSブログ

5月前半ってマジですか。 [・F1_2022シーズン]

来年からのマイアミGPですが、5月前半を予定しているんだそうで。

まぁヨーロッパに気候的な制限があるように、フライアウェイの地にだって
気候的な問題はもちろんあるので、カナダのような
ヨーロッパラウンドをぶった切って、行かざるを得ないところあるわけですが
それなら、その近くを一度に済ませて移動負担を軽減しようというのが
普通の考え方なので、シーズン前半ならカナダGPの前後の6月前半
シーズン後半ならアメリカGPの隣、10月後半にくるものと思っていました。

モナコの時期を動かすわけじゃないでしょうから
マイアミ行って、モナコに帰って、モントリオールにまた行くんですよねえ?
ヨーロッパ内での3連戦でもガタガタ言うのに、これはどうなんでしょうか。
万が一アゼルバイジャンも挟むとなったら、さらに右往左往ですし。


「来年もカナダ駄目かもしれないから、どこでもいいや」とかでないことを祈りたい。
タグ:マイアミGP F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。