SSブログ

5月前半ということは。 [・F1_2022シーズン]

ベッテルの燃料不足の件は、案の定、棄却されましたが
それを受けてアストンマーティンがさらに上訴するのか
そこが決まらないと、リザルトも決まらないので。もうちょいですかね?
あ、ついでに今週のドラマ感想ですが、あげるの自体は
木金土で出来るとは思いますが、緊急取調室がIPより先になるかもしれません。

さて昨日の続きですが、5月の前半ということは
現状、そこにあるのはスペインGPですよね。
去年のもともとの日程としては、オランダがスペインの前に入る予定だったので
来年のオランダが、今年のベルギーとイタリアの間を継続で
そこに戻ってこないのであれば、昨日書いた通り
移動面での文句はかなり出るとは思いますが押し切るなら
スペインと両立することはまぁ出来るんですけど
入れ替えだったら嬉しいなと、管理人個人としては思います。


落ち着いて3連戦絶対NGの風潮になったら、戻りそうですけどね。オランダ。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。