SSブログ

マゼピン契約解除。 [・F1_2022シーズン]

まぁなんというか、戦争の責任が彼にあるわけじゃありませんが
スポンサーフィーをチームに入れる責任というか義務を負って
シートに座る権利を得ているわけですから、そこの義務を果たせないなら
契約不履行で解除は当然の帰結なんで、仕方ないかなと思います。
それに、今のところイギリスに追従するところが出たって記事は見てないですけど
それとは別に、各国ビザ出さないって言われたら、それまでですし……。

後任を同時発表ということはなかったので
2回目のテスト前になるかなと思いますが、一応、チームはどうにもならなきゃ
ピエトロ・フッティパルディ的なことは言ってましたね。
あとは、ジョビナッツィの予想もありましたね。アイロットもあるかも?


ヒュルケンベルグを挙げた記事も見ましたが、お金ないのにあるわけないかと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。