SSブログ

F1_2022-2023ストーブリーグ(2) [・F1_2023シーズン]

フェルスタッペンが28年まで延長ということで発表となりました。

まぁ去年、「メルセデス嫌いになった」みたいなこと言ってましたし
メルセデス側としても、ラッセル上手くいってるのに入れる理由もありません。
他のところは、まず追いつかないことにはですから
今の流れのままなら、フェルスタッペンはレッドブルに骨を埋めるしかないので
どうせ動けないのであれば、サラリーキャップが発効する前に
キャップ越えの金額で長期契約を結ぶに限りますよねえ。
そういう状況なので、(マシンの側の)パフォーマンス条項が
どうなってるのかは気になりますが、別に年数に関しては驚くことではないと思います。


ただ28年までとなると、ペレスじゃ持たないと思うので、相方どうするんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。