SSブログ

F1_2022 Rd.1 バーレーンGP 1日目。 [・F1_2022シーズン]

1回目はガスリー、2回目はフェルスタッペンがそれぞれトップ
角田は、9番手→14番手となりました。

決まってしまった二人以外にも、動きというわけではないですが
ガスリーが今シーズン末に再昇格できないなら移籍と
遂になのでしょうかね、発言がありましたですね。
まぁ28年末までずっとフェルスタッペン&ペレスで行くのはきついのではと
この間書きましたし、レッドブルも外様入れておきたくない気持ちは
おそらくはあるとは思いますけど、ガスリーも再昇格という形なんで
再三書いてる、ドライバー人事の失策を認める行為のひとつですから
簡単ではないような気がしますね。


ヒュルケンベルグ、乗るのは乗ったなあ……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。