SSブログ

今年のF1のオープニング。 [・F1_2022シーズン]

去年までの映像と比べて今年のは、違和感がありました。
何がかっていうと、フェルスタッペンが短いというか目立たないというかで
もっと新星って感じにしつつ、長尺とってくるかと思ったんですが
全然強調されてなくて、結構、アレっと思いました。

流石に、管理人みたいなのがいるからゆえのではないと思いますので
それ以外で理由を考えてみたのですが
まさか「どうやっても……ならないから」とかじゃないですよね?
三点リーダーでなにをボカシているかは、お察しください。


ハミルトンは本人のキャラを考えなければ、思えなくはないですけど、ね。
タグ:F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。