SSブログ

水9 相棒 Season21 第六話感想。 [・相棒]

今回の話は、お笑い芸人じゃなきゃあり得ない人生ってわけでもないでしょうから
自分の身に降りかかることもないとはいいませんけど、そうは言っても
可能性は著しく低いので、因果がめぐってくるようなことは
しないようにしないといけないですよね、ぐらいしか言いようがないですね。

さて、相棒は東京の話なので、隣県は埼玉/千葉/神奈川/山梨の
4県ということになるわけですけど、千葉県警出たのは相当久しぶりじゃないですか?
ハッキリ覚えがあるのは、S4-11汚れある悪戯だけなんですが……。
もっとも、他の3つも大して出てるわけじゃないですけどね。

来週はお休みですね。


千葉県警刑事部長はせこいしか記憶に残らない予感。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。