SSブログ

見方がちょっと変わる。 [その他]

いろいろな事情があり、先週ちょっとドローンの講習に行ってきました。
活かす機会があるかどうかは、まぁまだわかりませんけど……。

で、飛ばしたんですが、GPS切ってると留めるだけで一苦労だし
自分の遠近感覚でアレってなるし、指をまっすぐ下げてるつもりがずれてるしで
いろいろと大変だったんですが、飛ばしてみるとちょっと見方が変わりました。
なにが言いたいかというと、「科捜研で使ってるヤツカッコいいな!!」と
使わせてもらったのが丸っこいphantom4だったので、そんな要らんこと思ってました。


左右が分からなくなる病気が、ン十年前から変わってなくて絶望……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。