SSブログ

今年は本当に無風。 [その他]

移籍市場に動きがないとかそういう話ではなくて
気象としての風が本当に吹かなくて、ですね……。

その所為で夏もツラかったんですが、秋になってもホント吹かなくて
2週間ぐらい前まで、夜半袖でうろついても全然寒くなかったんですよね。
まぁそれでも、ようやく少しは吹くようになってきたので
上を着るようにしましたが、夜はそんな感じでいいとしても
昼はまだ、動くと熱いレベルなのは、なんとかならないですかね……。


もう12月手前なんで、視線的にねえ……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。