SSブログ

水9 特捜9 Season6 第三話感想。 [・特捜9]

まぁ実際、“願うこと”と“縋ること”は多くの場合、地続きではありますが
だからと言って、二つは同じ行為ではないですからね。
願うだけなら問題ないけど、なにかに縋るのはよくはない。まして弱った心では。
申し訳ないけど、冷静だったら鼻も引っ掛けないようなことに縋った時点で
騙そうとするやつが悪いのは前提ですが、責任がないとは言いづらいと思います。

で、宗ちゃんは倫子ちゃんの店の従業員の子でしたが
ちょっと、長期で預かるには関係薄くない? と思いますねえ。
まぁ今回話したことは、噓も方便なのかもしれませんけど
浅輪のキャラ的に、そういう腹芸的なことが出来るのかとも思いますし
仮に出来たとしても、前班長の事情と被り気味ですからねえ……?

さて次回は、学園の弁護士。


しかし、青ちゃん、それは深読みしすぎだと思いますよ……。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。