SSブログ

この手の危機は、なんだかんだ回避されるもの。 [・F1_2023シーズン]

土壇場で3年間の開催延長契約を取り付けたモナコでしたが
今度は開催の土壇場になって、別の危機に見舞われているようで……。

フランスの年金問題の抗議活動の一環として、モナコGPだけでなく
全仏オープンテニスとかカンヌ映画祭といったイベントへの
電力供給をストップする可能性があるとのことだそうです。
……まぁタイトルにも書いたように、この手のは実際の開催日には
「そういえばそんなこと言ってたなあ」と言ってることが多いですが
今回も絶対そうなるとは言えないので。


26年以降の契約交渉への影響は、あるのか。
タグ:モナコGP F1
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。