SSブログ

F1_2023 Rd.6 モナコGP 1日目。 [・F1_2023シーズン]

1回目はサインツ、2回目はフェルスタッペンがそれぞれトップタイムでしたが
サインツは2回目でクラッシュ、赤旗の原因にもなったりもしてしまってますね。
角田は、13番手→16番手となっています。

26年から、アストンマーティン・ホンダということになりまして
角田が行くという可能性も出て来ましたが、ストロールがいる以上
アロンソの動向次第という話にならざるを得ませんが
やはりだいぶ先なのが26年ですからねえ……。
まぁでも、角田よりも岩佐の方が影響大きいかもですね。
ストロールがいる以上、ルーキーが入り込むのは簡単ではないと思います。
序列が元の位置に戻れば、このまま乗っていればストロールもペレスくらいには
出来るようになると思いますので、ルーキーとコンビもあるかもしれませんが
序列が戻っちゃうのは、ホンダとしても美味しくないですしねー。
もう1チームに供給するとかなれば話は変わってきますが……。


アルファタウリ売却問題も絡んで大変ですね。
タグ:F1 モナコGP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。