SSブログ

F1_2023 Rd.6 モナコGP 2日目。 [・F1_2023シーズン]

フェルスタッペンが、0.084差でアロンソを抑えまして
自身モナコ初ポールとなりました。
まぁそれはいいのですけど、ペレスは去年使い切っちゃったとかそういう系……。

角田はそもそもマシンがよくないのでスタートの金曜が
よくないのも仕方ないですが、何とか合わせ込んで(?)9番手となりました。
Q2通過も9番手と、ペレスのおかげということもないので
かなりアピールになったと思います。
ただまぁモナコですから、あげるのだけでなくて
キープするのも運がいりますから、まずはスタート切り抜ける
そしてあとの78周、向いてくるといいですね。

ルクレールがノリスの妨害で3グリッド降格となっています。

午前中やってしまったハミルトンは、6番手とまぁですが
遂にゼロを諦めてモナコに挑んでいて、まだそんなに
余裕はない気もしますから、気を付けないといけませんね。


エミリア・ロマーニャなくなって、ここになっただけではあるのでしょうが。
タグ:F1 モナコGP
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。