SSブログ

水9 相棒 Season22 第九話感想。 [・相棒]

相変わらず、暴力団関係の話はどういう結論に
持って行きたいのかさっぱりわかりませんねえ……。
まぁ一ファンが考える限りだと、風間楓子の代役立てて進めていれば
もうちょい意図が分かったんじゃと思ってしまいますけど
フェードアウトでOKと判断したんだから、変わらないですかねえ?
ただ、その割には、今後新たに暴力団関係の話を進める役っぽい
新組対部長が出てきたりしましたけども……。

そんなわけで、刑事部長は元に戻りましたが
亀山が相棒であれば、一課に引き抜かれてENDはないでしょうから
刑事部長が真っ白である必要性もないので、折を見て戻したのでしょう。
加えて、暴力団関係の話である以上、本来なら風間楓子も絡んできていたでしょうから
そちらもフェードアウトした時点で、二重に真っ白状態でなくていいと考えられますし。

しかし、最近アレコレ言いに行く検事さんが一本化されて
地味に出番多いですね……。吉岡さんくらいの感じ?
それ自体は別にいいのですけど、辻本さんS15初回2hの犯人の守護神してた人なので
それだけちょっとねー、気になるのですよね……。

さて次回は、元日SP。
内容については別日に語ります。


相変わらず、積極的に利用しに行く堅気はいない、みたいな言い草。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。