SSブログ

明日の必殺SP宣伝を兼ねて。 [ドラマ・映画]

年末年始の感想投稿タイミングについて。

元日の相棒は、万難を排してリアルタイム視聴しますので
いつぞやみたく難解な話でない限りには、2日にあげられると思いますが
明日の必殺は、リアルタイムに見られない可能性がある上
30日の枠しか空きがないので、見れなかった場合は最速で3日の枠となります。
未だに書けてないDOCTORSみたいなことにはならないと思いますが
30日にあがらなかったら、気長にお待ちいただければ幸い。

おかしな刑事千秋楽は、そもそも書くか未定ですが
まぁアレはもう、正月と言う時期じゃないので。


まさかの特捜9&刑事7人以下の8回だったので、科捜研SPやって欲しかったなと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。