SSブログ

365周目in2023 [ごあいさつ]

木ミスがなくなり、何も考えずに書けるネタが
年間で35くらいは減って、どうなることやらと始まった1年でしたが
まぁなんだかんだやって、大晦日を迎えることが出来ましたね。

しかし今年はそんなことより、人生初MRIを経験する羽目になるなど
躰の方が酷いことになってしまったりした、大変な一年でした。
夏ごろの話で、今はもうまた出ないかおっかなびっくりとはいえ
とりあえず戻っているのでまぁ、ところですけどね。
気をつけないといけないですねえ……。

なんにせよ、穴は開けずにやり切れましたので
来年もまたよろしくお願いいたします。


アニメ畑の人間じゃなくなったよなあと思いつつ、アニメに助けられました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。