SSブログ

年月かリメイクか。 [書籍関連]

年明け確定です。申し訳ありませんが気長にお待ちを。

いろいろ思うところもあって、北海道編は待ちに徹してたのですが
リメイク版で気持ちが再燃してきましたし、地方住まいですからね?
こういう時に買っておかないと、通販確定ってのもあって買ってきました。

しかし、人誅編までのるろ剣は28巻なわけですが
行った本屋は、7巻までしか置いてなかったですね。
まぁリメイク版はひとまず、そこまでだったので間違ってはいないですけど
なんかちょっと寂しい感じはありましたねえ……。


ちょっと空間あったのは、次のとき7~18を入れるためだったり? ……ないか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。