SSブログ

祝! 復活記念星空座談会 [星瞬きし空の下で]

誠也  約5年ぶりか……?
梓    そーね、そんなもんね。
椿    どうせまた、似たようなことになりますからこんなことしてもね?
桜    あはは……。



誠也  まぁブログでUPするとなれば、1回の分量はHP時代よりずっと少ないわけだしな。
     なんとかなるんじゃないか?
梓    だといいけど。
椿    いずれにしても、期待できませんね。上手い区切り方も考えなければなりませんし。
桜    そうだね、でも今のうちから悲観ばかりしてても仕方ないし、一応、期待しよう?
誠也  確かにそれはそうだが……、一応って何気にひどいな!
桜    ???

桜    そんなわけで、『星瞬きし、空の下で』半月に1回くらいで連載予定だそうです!
一同  よろしくお願いします!




そんなわけで、結局3話がUPできなかった『星瞬きし、空の下で』なのですが
もう一度がんばってみようかなと思います。

一応、この5年ほどの間に紙の上では完結させることができました。
ただこの作品、管理人が予備校時代に自習の時間をこっそり利用して
勢いで書いていた作品なので、前半と後半で矛盾がひどかったりします。
具体的には、誠也の組織時代・桜の恋愛感情とかになります。
当時、この修正についてのアイデアが浮かばなかったことや
椿メインの話だけやたら長くてバランスが悪かったことへの修正なんかができず
行き詰ってしまった経緯があります。
これらについても、いつかお話できればと思います。

そんなこんなでしたが、またお付き合いいただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高野泉

月澤さんと霜月さんとあと一人誰かいたような気がしたが多分気のせいだな。
by 高野泉 (2011-03-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0