SSブログ

5年分のいろいろレヴュー7 [レヴュー]

こっちもそろそろネタがなくなってきましたが、
今日はPSP・ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人を

えー、実はまだ追加されたファクトア神殿深層にはいってなかったり。
ユーディー、エスメラルダ、クリスタあたりがレベルカンストしてるんですけどね……。
デス様からかっぱぐのがもー楽しくて(笑)。
おかげで、深層攻略の準備がちっとも進みませんよ?

今はもうヴィオラートの移植版にも無限モード追加されてたので、そっちでもいいのですけど
やっぱり、時間を気にせず延々続けられるのは携帯機と相性抜群です。
なのに、それに水を差す電源落ちバグが残念でなりません。
皆さん、定期的なセーブとPSPの電源落とすのを忘れずに
4時間ぐらいで危険水域っぽい気がします。

まぁ、音楽がループしなかったり、追加要素が追加要素だけで独立してるよーなかんじだったりと
いまいちな部分が多いのも事実なんですが、ベタ移植と思えば特に問題ない出来。
電源落ちバグのぞけばですけどね? まあでも対策は出来ますし。
ラステルと百合百合してればいいと思うよ!!


谷井パメラもかわいいけど、利田パメラもやっぱり捨てがたいよなあ……。


ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人

ユーディーのアトリエ~グラムナートの錬金術士~囚われの守人

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0